ニ対二のデート

二対二でお見合いパーティーや紹介などで知り合った女性と遊ぶ事は前はよくありました。

例えば、ナンパで知り合ったカフェ店員さんですが、最初みんなでと言ってたので二対二と言う組み合わせが必然的に提案されました。

私がお笑い芸人、友人がマジシャン私がナンパした人はカフェ店員でその友人もカフェ店員でした。

カラオケで三時間パックとかして本当に盛り上がりました。
しかもあれは夜中だったと思います。

二対二だからこそ次の1対1のデートに持って行くことができたし本当に楽しかったです。

生まれて初めて二対二ができたのは2002年の3月くらいだったと思います。

お相手はお見合いパーティーで知り合った方とラーメン屋からのカフェからのカラオケ行きました。

私の車でどれも行きましたが、初々しい感じの女性との遊ぶ会は楽しくてすごくドキドキしていました。

友達の紹介で知り合った女性2人と私の友人で無国籍料理のお店へ行った時は本当に盛り上がりました。

2002年の8月でした。
当時は皆さん20代ですし、ヤングな話題で盛り上がりまくりでした。

二対二は単なるデートではあり得ない楽しさが満載だと思います。