夏休みも後わずか

長男の夏休みも残り2週間とちょっととなりました。

始まる前は、体力のあり余る長男、そして6か月の長女と24時間一緒・・・どうなることかと思いましたが、お友達の協力もあり、毎日楽しく過ごせています。

ですが、私、日中子供と一緒に遊びすぎて、子供の寝かしつけと一緒に寝てしまうことが多々。

全然自分の時間がとれておりません。

娘が生まれたので、ワンピースでも作ってあげたいなぁと思うのですがなかなか時間がとれず。

長男の夏休みが終わるまでには1着完成を目標に頑張ってみようと思います。

何よりも、4月から幼稚園に通い始めた長男のたくましさをこの夏休みに肌で感じています。

毎日のようにセミの抜け殻をあつめ、虫取り網を持って虫を追い掛け回しています。

私の体力はすでに長男に負けつつありますが、残りの夏休みも夏バテすることなく、楽しく過ごせたらいいなぁと思っております。